2020年12月21日月曜日

河合塾マナビス「マナベアー」紹介

大学受験予備校

河合塾マナビス五反田校です!

 

冬期特別無料講習受付中です! 

 

こんにちは!

本日は、ちょっといつもの記事と趣向を変えて、河合塾マナビス公式キャラクター「マナベアー」ついてご紹介したいと思います。

 

河合塾マナビスで配布しているお知らせやチラシに掲載されていて、

マナビスに通っている生徒さんはもちろん、マナビス生の友人やご家族がいらっしゃる方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

ただ、顔は知っていても、マナベアーが何者なのかを知らない方も多いと思います。

 

そこで今回、マナベアークイズを5問作成したので、ぜひチャレンジしてみてください!

 

Q1:職業は?

 

Q2:通っている塾?

 

3:所属している部活は?

 

4:身長は?

 

5:こだわりはなに?

(ヒント:マナベアーがいつも肩にかけているもの)

 

 

 

A1:高校生

A2:河合塾マナビス

A3:水泳部

A4:173センチベアー

A5:常にヘッドフォンすること

 

 

皆さん全問正解できましたか?

校舎内の掲示物や配布物によく登場しているので、

校舎にお越しになった際はぜひご覧ください。

 

次回は、現在の実施中も五反田校オリジナル「受講イベント」について伝えします。

次回の更新をお楽しみにお待ちください。

 

<河合塾マナビス五反田校へのアクセス>

JR山手線五反田駅東口から徒歩2

・都営浅草線五反田駅A5出口すぐ

・東急池上線五反田駅から徒歩2

JR山手線大崎駅から徒歩12

JR山手線目黒駅から徒歩16

・都営浅草線高輪台駅から徒歩12

・東急池上線大崎広小路駅から徒歩10

 

大学受験予備校・塾をお探しの方は下記まで!

【お電話でのお問い合わせ】

03‐6408‐5408

お待ちしております。

 

河合塾マナビス五反田校