2021年11月1日月曜日

青山学院の魅力♡

大手大学受験予備校、河合塾マナビス五反田校、アシスタントアドバイザーの駒澤です!

 

今日は青山学院大学の魅力について語っていこうと思います(^-^)

 

まず一番に思いつくのが「立地がいい」です!

渋谷と表参道の間にあるのでご飯屋さんやカフェには本当に困らないです!

空きコマに友達と美味しいご飯屋さんに行き過ぎて体重が増えたのはここだけの秘密です(^-^)笑 オススメのお店が山ほどあるのでいつでも聞いてくださいね

 

次に「美男美女が多い」です!

これもよく言われますが本当にみんな可愛くておしゃれです!!

青学に通っているだけで女子力があがりますこれは本当です。

 

最後に「インカレがない」です!

インカレとはインターカレッジの略称で他の大学と連携してサークル活動ができる仕組みになっています。インカレが無い分学内で完結しているので狭いコミュニティーでみんな仲がいいです!

 

他にもまだまだ魅力がたくさんあります!青学の事ならいつでも聞いてくださいね!!

 

 

 

高校1年生、2年生を大募集中です!!

河合塾マナビス五反田校は、大田区、港区、品川区をはじめとする、多くの地域の方からお通いいただいている塾、予備校です!

 

映像授業だからこそ、早期からの大学受験対策、学校対策、復習、先取り、苦手科目の対策など、様々なご要望でお通いいただけます!自習室も完備しております!

 

また、早慶上智・早慶上理、GMARCHをはじめとした私立大、また、東大、東京工業大、一橋大学をはじめとした国公立大学の合格実績を出しています!

 

 

 

五反田付近の予備校・塾をお探しの方は下記まで!

【お電話でのお問い合わせ】

0364085408

お問い合わせをお待ちしております!

 

<河合塾マナビス五反田校へのアクセス>

JR山手線五反田駅東口から徒歩2

・都営浅草線五反田駅A5出口すぐ

・東急池上線五反田駅から徒歩2

JR山手線大崎駅から1駅、もしくは徒歩12

JR山手線目黒駅から1駅、もしくは徒歩16

JR線渋谷駅から3駅

JR線品川駅から2駅

・都営浅草線高輪台駅から徒歩12

・東急池上線大崎広小路駅から徒歩10